気まぐれROROがごゆるりと挫折するゲームぶろぐ☆

ただの気まぐれなゲームの感想っぽいなにか


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

位置について…よーい    _| ̄|○

お久しぶりの更新です。
最近フレンドの人と対戦する時に無空を使う場面があったので
今回はそんな感じのお話。

130708-0220-44.jpg
[ 2014年10月26日 15:15 ] すぱ4 | TB(0) | CM(0)

アベルやらないか?~通常技とか色々その2~

というわけで前回の続きで
アベルの技なんかをみていこー!
今回は特殊技の前蹴りとジャンプ攻撃をピックアップ



e4nr5.jpg


この初期案のアベルかわいいのに没になったらしいね(´・ω・`)
設定も男の娘とかだったらしいw
今のガタイのいい兄ちゃんとは似ても似つかないですよね(・´з`・)
ウル4でアベルの見た目これになるアレコスお待ちしております
[ 2014年07月09日 13:08 ] すぱ4 | TB(0) | CM(-)

アベルやらないか?~通常技編その1~

うる4で強くなったはずなのに・・・
対戦でアベル全然見ないよね(´・ω・`)
・・・というわけで今回はアベルのダイレクトマーケティング回です!

20090913173303052s.jpg
[ 2014年07月02日 15:07 ] すぱ4 | TB(0) | CM(0)

あんまり変わらない君が好き///

はいさい、おひさしぶりです。
私がぶろぐをサボっている間にスパ4はウル4になってしまいましたね。

そこで今回のお題はウル4の調整を踏まえて
「アベルの変更点チェック」です。
[ 2014年05月20日 11:56 ] すぱ4 | TB(0) | CM(0)

脱げば脱ぐほど強くなる・・・かもしれない

はいさい♪
どうも、ROROです。

今回は来年アップデートがあるとの発表をうけてまた少しモチベUPした

スーパーストリートファイター4のお話になります。

[ 2013年10月06日 03:49 ] すぱ4 | TB(0) | CM(0)


