気まぐれROROがごゆるりと挫折するゲームぶろぐ☆

ただの気まぐれなゲームの感想っぽいなにか


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ってても続編がこないやつ~餓えた狼編~

はいさいどうもー、お久しぶりのROROです。

今回はどのゲームのこと書こうかなって思ってたんですけど何となくこれにします。

餓狼 MARK OF THE WOLVES

餓狼伝説シリーズなのですがそれまでの作品とはかなり毛色が違いまして
いろいろチャレンジした感じがあります。

対戦ツールとしても中々面白いです。
(まぁ、やっぱり若干壊れ気味の性能の技とかあったりしますけど…w)

[ 2015年10月15日 11:27 ] レトロげー | TB(0) | CM(0)

また途中でなげるくせに手を出したわけだが

どうもどうも、お久しぶりです。
書こうかなと言いつつ、またしばらくぶりの更新。

最近またPSストアで昔のゲームを漁ってる私ですが今回手を出したのはこちら

ロマンシングサガミンストレルソング

これはスーファミで発売された初代ロマサガのリメイク作品となっています。
ロマサガシリーズといえば閃きシステムや陣形など他のRPGとは一風変わったシステムが持ち味ですよね♪

まぁ、私ロマサガシリーズ手出したの発売から数年たってからなんですよね、しかも初代やってないし

まぁまぁ今回はそんなお話。
[ 2015年05月17日 22:11 ] レトロげー | TB(0) | CM(0)

じゃあ3人組を作りましょう

今回ご紹介するゲームはこちら!
THE KING OF FIGHTERS '98 ULTIMATE MATCH

わたしが格闘ゲームをやるきっかけになった作品のひとつです。



KOF
[ 2014年06月03日 18:31 ] レトロげー | TB(0) | CM(0)

個人的めたすら2攻略~ステージ1~

121013-2318-42.jpg

1コインクリアを目指してメタルスラッグ2を自分なりにやると言いましたが
現状は中々厳しく、日々トライ&エラーですね(´・ω・`)

そこでステージの個人的なポイントを抑えていこうかと思います。

ちなみにキャラは見た目だけで性能の違いはないみたいですね
[ 2013年11月06日 11:12 ] レトロげー | TB(0) | CM(0)

目指せ!1コインくりあー

爽快感のあるアクションゲームといえば

そうだね
メタルスラッグ2 だね

ヘビーマシンガン!の掛け声でおなじみのこのゲーム
結構ゲームセンターとかで見かけたことがある人も多いのではないのでしょうか?
[ 2013年10月15日 00:10 ] レトロげー | TB(0) | CM(0)


