気まぐれROROがごゆるりと挫折するゲームぶろぐ☆

ただの気まぐれなゲームの感想っぽいなにか


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この身はすでにラストエリクサー症候群

はいさい、貴重なアイテムを出し惜しみして
結局最後まで使わないことに定評のある私です。
というわけで、今回はグラブルで貴重なアイテム
『 金 剛 晶 』
なんかの使い道についてだらだら語っていこうかなって思ってます。
光パの話どうしたかって?
だって書いてる途中で古戦場終わっちゃったし(小声)
過去に囚われてはいけない、前に進むことが大事!
というわけで今回はそんなお話

bandicam 2017-09-08 07-43-20-090 
入手手段が限定されるアイテムは使いどころを見極めるのが大事だっておばあちゃんが言っていた。上位ランカーなら気ままに手に入るらしいですがぱんぴぃちゃんの私には一切関係のない話だったことをここに記しておきます
[ 2017年09月08日 12:00 ] グラブル | TB(0) | CM(-)

火力がなければシュバ剣4凸並べればいいじゃない 前半戦

はいさい、どうも私です。

さてでは今回は光のお話をしていきたいと思います。
一応メインとしていますがシュバ剣染には程遠い貧弱パーティーなので…


bandicam 2016-11-24 08-57-05-344 
手数の多さ、ゲージ加速などに優れる光。意外に脳筋な人たちが多くやられる前にやるみたいなスタンスになることが多いです


[ 2017年06月05日 20:00 ] グラブル | TB(0) | CM(0)

火力がないなら水着ゾーイちゃんで背水すればいいじゃない

はいさい、どうも私です。

次回は光だといったな?

あ れ は 嘘 だ ! !

光はメインパなのでじっくりゆっくり書きたいからね(書くとは言っていない
先に闇のお話です。
 bandicam 2016-11-11 00-53-26-167
闇といえば風に負けず劣らずの背水での超火力。夏に実装されたゾーイちゃんは背水の力を最大限に発揮できるということで私のようなカジュアル背水パが増えた(と思う)  


[ 2016年11月22日 08:30 ] グラブル | TB(0) | CM(-)

火力がないなら背水しろって風893が言ってた

はいさいどうも、最近戦力に伸び悩み中の私です。

今回は風パについてお話ししていこうかと思います。


風パ 
武器が揃えば圧倒的火力で風893と呼ばれる風パ。団内で日々その強さを見せつけられている


[ 2016年09月19日 18:52 ] グラブル | TB(0) | CM(0)

火力がなければ守りきればいいじゃない


どうも、未だかつてない更新速度で書いている私です。
反動でまた半年ぐらい書かないまであります。(反動のせいにしてはいけない

そんなこんなで今回は土パのお話

つちぱ 

[ 2016年09月16日 01:15 ] グラブル | TB(0) | CM(-)


