気まぐれROROがごゆるりと挫折するゲームぶろぐ☆

ただの気まぐれなゲームの感想っぽいなにか
気まぐれROROがごゆるりと挫折するゲームぶろぐ☆ TOP  >  スポンサー広告 >  うる4 >  Cランクマラソン始めました(続くとはいっていない)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cランクマラソン始めました(続くとはいっていない)

Cランクマラソンとは

ウル4のランキングポイントのシステムには

・プレイヤー自身のポイントのPP
・キャラクター毎のポイントのBP

この2つがあります。

後者のキャラクター毎のポイント、BPの方が1000ポイントを越えると
キャラのランクがCランクとなり、それを全キャラで達成すると実績が解除されるのですが
その実績解除の為に各キャラのBPを1000にしようっていうのがCランクマラソンです。

さてさてここで1個目に悩むのがどのキャラから始めるかっていうこと。
得意なキャラからだと後半地獄だし、苦手なキャラからだと負けすぎて泣きそうなので
ここは運を天にまかせて

ランダムで出てきたキャラでいく!

ってことで事前にトレーニングモードでランダムで選んでランクマッチをしました。

記念すべき1人目は

131107-2308-23.jpg

女子高生忍者!いぶき

使ってみた感想

いぶきといえば起き攻めが超強いってイメージなんですが
自分でやってみるとなかなか安定しなかったりでまぁやっぱ簡単には勝てませんよね…
ただ全部覚えなくても要所を押さえておくのが大事!
ということで旋と首折りのあとの起き攻め、あとは投げのあとですかね。
この3つは決める機会も多いので覚えておいて損はないはずです。
触れさえできれば崩せるパーツはもっているので
いかにそこまでもっていけるかが個人的に重視したポイントでした。

で、Cランクいった時の戦績がこちら

131108-0120-47.jpg

まぁ4割なら上出来でしょう٩(ˊᗜˋ*)و

Cランクマラソンはやってるうちにここをこうすれば勝てるってのがなんとなく掴めてきて
そこが個人的に楽しいポイントですね♪
まぁなかなか勝てなくてしょぼーんな日も多いですけどねw

それではまた次回あるかないかはわかりませんが今回はこの辺で~
スポンサーサイト
[ 2014年11月09日 01:45 ] うる4 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。