気まぐれROROがごゆるりと挫折するゲームぶろぐ☆

ただの気まぐれなゲームの感想っぽいなにか
気まぐれROROがごゆるりと挫折するゲームぶろぐ☆ TOP  >  スポンサー広告 >  艦これ >  羅針盤って回すもんじゃないよね?

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羅針盤って回すもんじゃないよね?

提督になって数ヶ月、ついに・・・ついにやりましたよ!

2-4突破

ホントやっときたーーーーーって感じです。
いやぁ・・・長かったなぁ・・・(遠い目

chrome 2013-10-12 01-14-27-759

こちらが突破時の編成です。
・赤城
 わが艦隊唯一の正規空母。大飯喰らいを補ってあまりある活躍が光ります
・伊勢
 コンスタントに火力だしてくれる縁の下の力持ち的存在。わりと無傷のこと多しw
・扶桑&山城
 よく敵を落とし自分もよく被弾するイメージw なのでお風呂によく入ってますw
・霧島
 初めて建造でできた戦艦。改になってスロットが1個増えたので火力的にもパワーアップ。
 めがねサイキョ
・陸奥
 わが艦隊のエース。火力が高いのであたれば大体撃沈できる。ビッグ7の名は伊達じゃない




突破したときは陸奥&霧島さんが大破。
扶桑姉妹が中破というかなりぎりぎりの状態で勝利しました。

装備も開発とか全然してないし近代化改修も全然できてなかったですけど
よくやってくれたって感じですね。



こうなると次は駆逐艦のみの構成でいかなければならない3-2が鬼門でしょうか
今度は駆逐艦のレベリングがんばらなきゃね・・・とほほ
こうして私の提督業の新たな試練がはじまるのです…
スポンサーサイト
[ 2013年10月12日 01:50 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



