気まぐれROROがごゆるりと挫折するゲームぶろぐ☆

ただの気まぐれなゲームの感想っぽいなにか


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目指せ!1コインくりあー

爽快感のあるアクションゲームといえば

そうだね
メタルスラッグ2 だね

ヘビーマシンガン!の掛け声でおなじみのこのゲーム
結構ゲームセンターとかで見かけたことがある人も多いのではないのでしょうか?

なんかたまーにやりたくなるんですよねー、このゲーム

121013-2320-12.jpg

ドットが綺麗なことでも有名ですよね~
しかしながらライフ制ではなく当たれば即死なので結構シビアだったりしますw

そしてこれをなんとか1コインでクリアできないかと最近模索してます( • ̀ω•́ )✧

とりあえずなんとか3面ボス手前ぐらいまではノーミスでいけたりするんですけどね・・・

そこから先が全然です・・・

121013-2321-11.jpg

とりあえずクレジット増やして覚えげーしてる段階です。

そしていつかきっとノーコンテニュークリアを目指します!

とかいいつつ、いつのことになるやら…先は長そうです・・・
[ 2013年10月15日 00:10 ] レトロげー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



