気まぐれROROがごゆるりと挫折するゲームぶろぐ☆

ただの気まぐれなゲームの感想っぽいなにか
気まぐれROROがごゆるりと挫折するゲームぶろぐ☆ TOP  >  スポンサー広告 >  MHFG >  私は後2回強化を残しています、この意味がわかるな?


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私は後2回強化を残しています、この意味がわかるな?

さてさてMHFGも大型アップデートを迎えていますが
みなさまいい狩猟ライフをおくっていますか?

新しいモンスも解禁され防具作りにいよいよ乗り出すときがきました
※緩和されたからねw

というわけで防具作り、当初はフルラージャンを予定していたのですが…

なんと長期イベント防具ハーベストに更なる強化先が追加になりました

mhf_20131017_103428_234.jpg


そして適当に装飾品を詰めたものがこちら

mhf_20131017_201744_989.jpg

強い(確信

なんといっても豪放+3はうれしいですよね
※耳栓、風圧、耐震の複合スキル。3だと各スキルの最高のものが発動

そしてなんとここからさらにもう一段階強化がきています
それがこちら↓

mhf_20131020_013726_228.jpg


そしてスキルがどーん!

mhf_20131020_013740_157.jpg

回避性能が激励になります
笛吹き名人+同じエリア内の味方に回避性能、気絶確率が付与されるという
支援系最強クラスのスキル。今回は1なので味方には回避性能+1、気絶半減が付与


つよすぎわろた・・・
ちなみにまだ防具レベル1なのでフル強化すれば防御は1900ぐらいになるみたいです。
当面の目標としては激励を+2にすることですかね

このままでも十分強いですけどねw

G級の防具に困ってるあなたもレッツ採取ライフです♪
それでは今回はこの辺で。

[ 2013年10月20日 01:47 ] MHFG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



